2018年10月16日火曜日

ハロウィン装飾

今年もハロウィンの季節がやってきました!

ハロウィンステージ

マジックショー、綿菓子アート、マジカルフォト

あらゆる場面で使用出来るステージスタイル。
現在はハロウィン装飾のオンパレード。
ハロウィン装飾
ビジネス、利益だけを考え方ていたらこんな事とても出来ません!
ですが来場の皆さんが楽しんで頂ければそれはそれで後からビジネスに繋がります。

先行投資が次の展開に繋がります。
僕たちは単に「マジック」や「綿菓子」など、
それだけを行っているのでは御座いません。

勿論僕たちよりも、価格のお安い芸人さんも沢山いらっしゃいます。
また同額の芸人さんも沢山いらっしゃいます。

同じご予算でも付加価値やショーとして成立する様に心掛けております。

要するに他ではマネの出来ないシステム作りです。
一枚目のお写真の様にステージ背景を飾らなくてもマジックは出来ます。
二枚目のお写真の様に華やかな装飾をしなくても綿菓子は作れます。

でも見慣れた場所が見違える空間になればそれだけで価値は上がります。
同じマジックや綿菓子でも価値はグンと上がりますね!

マジカルフォト
マジカルフォト←詳しくはこちらをクリック
ハロウィン装飾にするだけで雰囲気も倍増!

バルーン装飾
わたあめイベントでもバルーン装飾をするだけでファミリーに大人気!

エリア全体をテーマパークに!

コットンマジック

若いマジシャン、美人なマジシャン希望とよくお問合せ頂きます。

ご依頼者さまの主観も入ります。
勿論、多くの来場者まさの主観、好みの違いも御座います。
ですので基本的にはこういったリクエストはお聞きしておりません。

でもどうでしょうか?
どなたが見ても納得出来る主観を取り入れてみてはどうでしょうか?
同一予算なら如何でしょうか?
少しの予算の違いで付加価値はいかがでしょうか?

わたあめイベント、綿菓子イベント、マジカルフォト、手品など
最新イベント出張派遣をお届け致します。
これまでに無い体験型イベントをお探しの方は是非お問合せお待ちしております。
+++++++++++++++++++++++++++++++
HIROTO PROJECT TEAM
TEL06-6702-5641
FAX06-6799-2234
illusionhiroto@gmail.com
+++++++++++++++++++++++++++++++

マジックショーイベントなども終日イベントとして開催可能!
メインイベント(告知)以外に同一予算で終日イベント開催可能!
ショッピングモールや住宅展示場、地方自治体など、これまでと違い終日
手品イベント開催可能!




0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

出張 イベント 関西 【手品 綿菓子 アート】

幼稚園・小学校・中学校行事イベント 文化祭や芸術鑑賞会などのイベントにマジックはいかがですか? 音響機材・仮設ステージ・司会・照明機材など 全て一環してお取り扱いしております。 予算削減・限られた予算の中でも、最大限の効果を出したい。...

人気のブログはコチラ↓