2016年4月12日火曜日

桜バザー

関西マジシャン大集合
テーブルマジックからピエロまで
2日間で500個近く、わたあめ作りました(*^^*)
ステージパフォーマンス無しバージョンでした!
と!言ってもお花やニワトリ、ヒヨコが目の前で出来る様子が既にパフォーマンスなんですけどね!
綿菓子をお作りに成られる方々も多く(笑)
食い入る様に(^^)
機械や何やら写真をバシャバシャと(^o^)
はい!カメラを構える角度が違いすぎます(笑)
残念ながら見えない部分に多くの仕掛けが御座いますので。
何よりマジックと同じくパフォーマの技術テクニックが最も重要でして。。。
でも!
多くの綿菓子パフォーマが増えて欲しいです!!
出来上がった時の子供から大人、皆の笑顔を観れば【パフォーマの真髄有り】と思う事でしょう(^^)
『綿菓子屋さんになる』『マジシャンになる』って子供達が沢山居ました(^o^)
キャラ2名で会場内をグリーティング。
マジックやら何やらで待ち時間も楽しんで頂く工夫。
【掲げる目標】エリア全体が【サーカス街】の一部がみえた気がします(^o^)
+++++++++++++++++++++++++++++++
HIROTO PROJECT TEAM
【4号秘密基地】
大阪市平野区瓜破東4-3-66
TEL06-7850-1369
FAX06-6799-2234
illusionhiroto@gmail.com
+++++++++++++++++++++++++++++++

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

出張 イベント 関西 【手品 綿菓子 アート】

幼稚園・小学校・中学校行事イベント 文化祭や芸術鑑賞会などのイベントにマジックはいかがですか? 音響機材・仮設ステージ・司会・照明機材など 全て一環してお取り扱いしております。 予算削減・限られた予算の中でも、最大限の効果を出したい。...

人気のブログはコチラ↓