2015年12月19日土曜日

阪急三番街様へ

クリスマスイベントに
コットンマジック【綿菓子アート】で水上ステージでのパフォーマンスでした。
一部番組の収録も有り三番街様、イベント関係者様、そしてお越し頂いた皆様のご協力ありがとうございました(^^)
さてそんな中!!
湿度33%
今日は綿菓子アートの中で過去最高記録の乾燥した日でした。
もう兎に角、ふわふわして巻けません(笑)
皆んな必死になってアートしておりました!
巻いても巻いてもほどけます!
それでも後から後から終わったあとに『凄かった』『楽しかった』と沢山の皆さんにお声をかけて頂きました事は本当に嬉しい限りです(^^)
また何処かでお会いしましょうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

出張 イベント 関西 【手品 綿菓子 アート】

幼稚園・小学校・中学校行事イベント 文化祭や芸術鑑賞会などのイベントにマジックはいかがですか? 音響機材・仮設ステージ・司会・照明機材など 全て一環してお取り扱いしております。 予算削減・限られた予算の中でも、最大限の効果を出したい。...

人気のブログはコチラ↓